Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

もし、あの時・・・

イメージ 1

人生には「もし、あの時・・・」というシーンがいくつかあるものです。

「もし、あの時彼女に出逢っていなければ」
「もし、あの時あの道を曲がっていなければ」

みなさんにも、きっと人生の大きな起点となるような「もし・・・」が
いくつかあることでしょう!?

俺にとってそれは、まさにそんな出来事だったのです・・・。


つづきはこちら→http://iconi.jp/wrangler.html






「アイコニ」http://iconi.jp でのモノづくりの
3つの柱となる【denim】【books】【accessary】のうち
現在、製作が終盤に差し掛かった「デニム・エプロン」の【denim】に続き、
年内には【books】【accessary】のプロジェクトをスタートさせる予定です。
http://iconi.jp/contents.html

「アイコニ」の更新はスローペースで行っていますが、
将来的には、この事業を自分のメイン事業として
位置づけて行きたいと思っています。

そのため慎重に慎重を重ね、進めて行きたいと考えています。

みなさんに温かく見守っていただきながら、
少しずつ拡大して行けたらいいですね。

今後とも「アイコニ」を宜しくお願いします(*^0^*)ノ