Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

わたしを抱いている時以外のあなたって・・・

イメージ 1

Photo by 泪の雫








「あなたの本音」






            わたしを抱いている時以外のあなたって
            いつもつまらなそうな顔をしているのね

            遠くへドライブをする時も
            桜並木の下を歩く時も

            時折あなたの本音が見えなくなるの

            わたしのカラダ以外に
            興味がないんじゃないかって

            だからわたし差し伸べたその手を
            あの時振り払ったの

            女の気持ちも少しはわかってよね

            わたしはあなたの
            欲望のはけ口なんかじゃないわ







.