Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

真夜中の電話の向こうで・・・

イメージ 1

Photo by 泪の雫








『現 実~いてほしい時に傍にいてあげられない関係』






            真夜中の電話の向こうで
            ただ泣いているだけの君

            「どうしたの?」って
            そんなありきたりの言葉だけしか
            掛けてあげられなかった

            本当は淋しかったんだよね
            傍にいてほしかったんだよね

            そのことにもっと僕が
            気づいてあげていたなら

            お互いにいてほしい時に
            傍にいてあげられない関係

            それが二人にとってのどうしようもない
            現実だった

            君の哀しみを
            君の淋しさを
            もっと受け止めてあげることが出来たなら・・・









.