Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

わたしだけを好きになってほしいから・・・。

イメージ 1

Photo by 結









「都合のいいオンナ」








            ねえ わたしといても退屈なのでしょう?

            わたしを抱いた後のあなたは
            いつも時計ばかり気にしている

            あなたを喜ばせるような気の利いた話題も
            あなたとの共通の趣味もなくて

            あなたが無理をして
            わたしに合わせてくれていることも

            時々あなたがつまらなそうな顔をしていることも
            ずっと前から気づいていたわ

            だから あなたからの誘いがあった時には
            ためらうことなく
            都合のいいオンナを演じてきたの

            あなただけには嫌われたくなくて
            少しでも長く傍にいたくて

            もっとわたしを好きになってほしいから
            わたしだけを好きになってほしいから









.