Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君のことは誰よりも愛していたよ

イメージ 1

Photo by AxB style







「さよなら」を云おう





          最後の言葉は僕から伝えることに決めたよ

          それがせめてもの僕の抵抗(いじ)だから

          この想いは最初から手の届かないものだって
          知っていたはずなのに

          僕らは手の届かない やさしさを
          互いに欲しがっていたんだね

          「愛しすぎると辛くなる」って
          君が云っていた言葉の意味を
          今になってようやく理解できた気がする

          「さようなら 元気でね」
          君のことは誰よりも愛していたよ

          「いつか またね」なんて気楽に云えないくらい
          僕は君を愛してしまっていたから





.