Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

不覚(。>_<。)

ホームページ「インディゴ・ブルーの逆襲」が1周年を迎えましたヾ(@^▽^@)ノ
http://www.geocities.jp/denimroad/index.html
ってご報告をする予定でしたが、実は5日も過ぎていました(。>_<。)

1年たった記念になんかやろうと思っていたのに
5日も過ぎてから気づくなんて、なんたる不覚(´ヘ`;)

てっきり22日だとばかり思っていたんです!
頭の中に何故か22日ってインプットされていて
よ~く考えたら22日っていうのは、このBlogが11月の22日で1年経つということで・・・

今さらホームページ「インディゴ・ブルーの逆襲」が1周年を迎えました~ヾ(@^▽^@)ノ
なんて云えない(って云ってるじゃないか)
あ~あ~・・・なんかしらけムード(ーー;)



ちなみに24日は結婚記念日です。
結婚してマル17年になるわけで、この日はさすがに忘れられましぇん!
忘れたらこえ~よ(≧∇≦)/ ハハハ