Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

もう二度と君のことなど

イメージ 1

Photo by 199






「もう二度と・・・」





            今頃君は夕食の支度に
            追われている頃かな?

            君からの連絡がないのは
            平穏無事なのだと理解することにするよ


            どうせなら僕の気持ちが
            入り込む隙もないくらいに
            幸せでいてくれよ

            もう二度と僕のことなど
            思い出すことのないくらい
            忙しい毎日を過ごしていてほしい


            僕の方ならスコブル順調さ!

            君のことなど思い出すことのないくらい
            楽しくて充実した毎日だよ


            今頃君は庭に干した洗濯物を
            取り込んでいる頃かな?

            もう二度と君のことなど
            思い出すことのないくらい
            他の誰かを好きになってしまいたい

            もう二度と・・・






.