Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

初 イラスト+詩 コラボ

イメージ 1

illustration by ruo









「蛍 火」



            はらほろと輝く
            少年のこころ

            淡く純真な
            夏のきらめき

            この街がやさしさを失したのと同じくらいに
            いつしか あの蛍火も
            その姿を消してしまったけれど・・・


            夢と現実の狭間で
            今も僕は すべてを受け入れられずにいるよ

            だけど この心の片隅には
            今もあの日のきらめきが見える

            君と語り明かした
            真夏の夜の静けさの中で







*始めてのイラスト+詩のコラボに挑戦してみました!
とても素敵な絵を描く「COLORLESS」http://blogs.yahoo.co.jp/ruo1130のruoさんとのコラボです。

僕の子供の頃は、家の前の草むらに普通に蛍がいて、たくさん捕まえて、蛍の光を楽しんだものです。
今ではすっかり、その姿を見かけることは無くなってしまいました・・・。