Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

朝から興奮!?

イメージ 1

イメージ 2

早朝、4時半過ぎからWカップの前哨戦日本vsドイツの親善試合が行われました。

本番への仕上がり具合を見る意味でも大切な一戦!?
しかも、開催国の強豪ドイツとあって、本番モードでどこまで戦えるかが
非常に興味深い、今回の試合でした。

前半は、やや押されぎみながらも0-0で折り返し、
しかし、不動の右サイド・加地選手の痛い負傷交代といった
本番に向けて、暗雲を感じさせる滑り出しとなりました。

後半12分には、中村→柳沢→の絶妙なパスワークからフリーで抜け出した高原選手の
落ち着いたシュートで先制ヾ(@^▽^@)ノ
更に後半20分、またも高原が相手DFをみごとな切り替えしで、かわし2点目のゴール\(^^\)(/^^)/

こりゃあ勝ったかな!?と思ったのも束の間、
ドイツのFKからのピンチに2点を追いつかれ、
大黒、玉田を投入するも2-2のドローに終りました。

大好きな稲本や小野選手の出場がなかったものの
非常に見ごたえのある試合でした♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

ちょっと心配なのは、途中交代した加地選手のケガの具合(×_×;)
日本代表の得点の起点となる重要な選手だけに、
大事に至らなければよいのですが・・・!?