Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

自分らしく!?

こんなことを云ったら叱られそうだけど、
俺は今まで仕事に100%全力を出し切ったことがない!?

基本的に自分が評価されることでしか燃えない性格なので、
趣味の分野では、それなりに個人としての評価を周囲から受けてきたけれど、
会社の仕事では、会社や経営者が周囲から評価されることがあっても、
一社員が外部から評価を受けることはほとんどない!?

だからサラリーマン時代の俺は、
俺自身を評価してくれる趣味には没頭してけれど、
仕事はあくまで生活の手段としか考えたことがなかった。
まあ、実際のところ自分の仕事に情熱を持っている人は
世の中には2割もいないんじゃないだろうか!?

敷かれたレールの上を走るような人生は性分ではなかったし、
【やらされてやる】ことは、何よりも嫌いだった。

今こうして冷静に考えると、もっと早く独立して起業すべきだったし、
自分が好きなことでしか、自分の実力を発揮できないことを
誰よりも自分自身が一番よく知っていたはず!

自分自身が評価されることに関してはストイックなまでに自分を追い込める自分。
そんな自分を仕事という分野にどこまで追い込むことができるのか?

でも、いかにも「努力しています!」ってスタイルは得意じゃないんだよね!
あくまで、ナチュラルにシンプルに・・・
そして自分らしく、やって行きたいな~(≧∇≦)/ ハハハ


                            つづく