Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

Pick up~その9

イメージ 1

              「ふきのとう」





            真実に一番近い場所を

            僕は探し続けて来たけれど

            結局今も見つからないまま



            真実よりも遥かに多い不条理な現実に

            行き場を失くして少し疲れたけれど

            気を取り直して歩き出すことにしたんだ



            無防備なままでいいよ

            路上の片隅に咲いた

            春まだ早い ふきのとうのように



            透明な自分にしか見えない

            透明な何かに

            きっと真実が隠されている

            そんな気がするから




                           詩集「ふきのとう」より
                     http://www.geocities.jp/denimroad/fukinotou.html








*人生はいろんなことがあって、迷ったり、悩んだりすることも、日常茶飯事だけれど・・・
俺もいろんなことがあったけど、今、新しい一歩を踏み出したばかりです。
一歩ずつ、ゆっくりと歩いて行きたいと思います・・・・・。