Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

開業届けを出してきました

昨日、開業届けを出してきました。
3月28日は、自分にとって新しい記念日になりました。

晴れて自分も個人事業者の仲間入り!
もう後戻りはできないな~って感じです。

会社名は正式に『コンセプト・レーベル』に決まりました!
「新しい観点や考え方を提案して行く会社」っていうのが、社名の由来です。

自分が今まで広告代理店でやってきたこと
そして自分の強みである【提案力】
それを形にして行くことが、これからの自分の仕事になります。

創造して行くことって、はじめは形のないことからのスタートだけど、
そこに限りない可能性が秘められている・・・・・

すべてはインスピレーションからはじまり、徐々にその形を形成して行く。
ある意味、詩の世界と同じかもしれない。
そして、自分の原点もそこにあるように思います。

具体的な話をみなさんの前でできるのはもう少し先になると思います。
「早く、具体的な内容が知りたい!」って思っている人もいると思うけど、
もう少し待って下さい!

今、云えることは、みんなにも参加してもらうことになるかも!?っていうこと!
うん!是非、参加してほしいな^^


                              つづく