Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

HP更新情報・12/29号(年末のごあいさつ含)

イメージ 1

ホームページ「インディゴ・ブルーの逆襲」で

    Item~俺たちの20年アイテム Vol.2「Levi's501」を更新いたしました。
    (Diaryも更新しました)
    入り口はこちら→ http://www.geocities.jp/denimroad/item.html

TOPページはココ→http://www.geocities.jp/denimroad/






*HPは今年最後の更新となります。今日の午後~1/3まで実家に帰省しますので、Blogの方の更新もあまり出来ないかもしれません。コメント・バックは出来るだけしたいと思いますが・・・・・?
1/2は久々の同窓会があります。みんなどんな風になっているのか楽しみ。初恋のあの娘は来るかな~?

Blogを始めて40日足らずですが、皆さんには大変お世話になりました。来年も引き続き、この「詩を書いています」とHP「インディゴ・ブルーの逆襲」をよろしくお願いします。

                                   denimroad