Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

眠りの詩人!?

イメージ 1

Photo by 文六




「浅い眠り」




浅い眠りの中で
あなたを想う

僕のこの願いは届いていますか
あなたは誰を想っていますか

いつかこの願いは叶いますか

明け方の空はシンシンと
淡い光をまとい
やがて朝露を掌にすくうように
静かに満ちて行く

浅い眠りを押し退けて
夢のしじまに漂う人よ

いつかこの願いは叶いますか









*久々に寝ている時に言葉が浮かんできました。皆さんは寝ている時に言葉が浮かぶ事ってありますか?
俺はけっこうあって、完全に夢の中の状態で言葉が浮かんでくることもたまにあります。神のお告???
今日の場合は、朝方、うつらうつらの状態で言葉が浮かんできて、布団を抜け出し書いたって感じ。「う~寒っ」