Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

久々に新作書きました!

イメージ 1

                  「186」



            どうしようもないくらい君の声が聞きたくなって
            君にかける非通知のナンバー

            「恐れ入りますが電話番号の前に186をつけて、
            おかけ直し下さい!」

            186をつけて君に この思いを告げれば
            君はそれに応えてくれるの?

            どうすれば閉ざした その心
            僕に開いてくれるの?

            非通知の電話が卑怯なやり方だって
            わかってはいるけれど
            どうしようもないくらい君の声が聞きたくなって・・・・









*10日ぶりに、ス~ッと言葉が降りてきました。ともさん(そんな1日・携帯ショップ勤務)に携帯の事で質問していたので、それがヒントになったかな?まずは復活第1弾ということで......次は?