Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

詩のようで、詩でもないような?

イメージ 1

 
またまた、新コーナー。最近、詩が書けないスランプぎみのdenimroadがおくる、
詩になりきれなかった 言葉のかけらたち!? 名づけてCasual Poem(新分野!?)
コピーライターを目指した俺が、時にはキャッチコピーのように、時には歌詞のように綴る。
それが【Casual Thanks!】 軽~い乗りでいってみよう! 初回は一挙3点公開!!
(このコーナーからピックアップしたものをHPに収録する予定です。どんどんコメント下さい!)






           「俺はこの世界を皮肉るように歌うよ」



            繰り返されるI love you
            ガードの緩い女たち

            夜空を飛び交うメールで
            軽いタッチの愛を語ろう

            俺はこの世界を皮肉るように歌うよ
            「恋の値段も50%OFF」

            繰り返されるI love you
            ためらうことは何もないさ





 



             「無 題  


            他人から見て
            LOVE LOVEでも
            俺はもっと
            おまえの愛が欲しいんだ










             「いい加減に落ち着けよ」


            いい加減に落ち着けよって
            ずっと云われ続けて来たけど
            やっぱり俺落ち着けないよ
            俺に期待してくれる奴らがいる限り








                         Photo by yuu