Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

もうすぐクリスマス♪

イメージ 1

 Photo by Shingo TAKEI/Linus




                 「聖なる夜に」



            やさしい言葉で
            人の心が満たされるのなら
            どんな高価なプレゼントもいらない

            君の大切な人を そっと抱きしめて
            「愛しているよ」って囁けば
            それだけでいい

            やさしい言葉で
            人の心が救われるのなら
            どんな苦い良薬もいらない

            君の大切な人を そっと抱き寄せて
            「大丈夫だよ」って囁けば
            それだけでいい

            この国を この世界を
            やさしい言葉で
            そっと包み込むことができたなら

            悲しみも争いも
            きっと鎮められると信じているから

            君の大切な人を そっと抱きしめて
            「愛しているよ」って囁けば
            ただそれだけでいい





*クリスマス用に温めてあった詩です。「ふきのとう」に収録予定。きっと来年は世界が平和でありますように!

 Linusさんの写真のHPは、俺のHPのリンクページからご覧になれます。
 入り口はこちら→ http://www.geocities.jp/denimroad/other_link.html