Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

『摩擦』

あなたのことをどんなに愛せたとしても
本当はこんな自分のことが怖いの
 この恋が人の道から外れた
陰りをおびた恋だと知っているから
あなたに抱かれるまま
業の深さを感じられずにはいられない
こんな自分はどうかしてると思う
そうわかっていても
このカラダがあなたを感じて止まない
いっそ思いのすべてをあの人にぶつけて
あなたのことを奪ってしまいたい
色んな思いを押し殺してみても
隠しきれない摩擦が
うちの中にはあるから
いつか報いを受ける時がくるのなら
せめて今はあなたに溺れさせて・・・
Write:2023.05.26
Photo:2012.10.31
撮影
Camera:OLYMPUS PEN E-P3
Lens:OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45㎜ F1.8(35㎜換算90㎜)
*「業(ごう)が深い」=「前世の欲深さによる罪深い行いにより、多くの報いを受けているさま」。「欲深いこと」