Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

恋の第二幕は・・・

『エンドロール』

イメージ 1


あなたが今でもうちのことを
秘かに気に掛けてくれていることを
うちはちゃんと知っている
うちが今でもあなたのことを
大切に想っていることを
あなたにも知っていてほしい
恋というストーリーが必ずしも
ハッピーエンドじゃないことくらい
付き合い始めた頃から覚悟していたから
「もう一度やり直す気はないの?」って
あなたに告げるタイミングをこっそりと窺ってる
溢れ出た涙でエンドロールが霞んでいた
あの夜から
恋の第二幕は
もう始まっていたのだから・・・



Write:2018.07.05
Photo:2018.07.04
撮影
Camera: Panasonic LUMIX DMC-GM1S
Lens:OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17㎜ F2.8(35㎜換算34㎜)

ヤマアジサイ・紅(くれない)
花言葉は「乙女の愛」:普通の紫陽花に比べも、清楚で可憐なことから連想されたそうです。