Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

『あなたという引力』

f:id:denimroad:20211127211729j:plain

いいえきっとうちは
あなたに狂わされたかったんだと思う

平凡な毎日が退屈で
日常という現実から逃れるために
あなたに近づいたんだと

きっと誰にでも有り得る
心の隙間を埋めるための
あなたがそのスイッチだった

あなたみたいなダメな男に
人生を狂わされるということを
女は本質的に知っている

それを知っていながら
あなたにハマってしまったのは
引力に逆らえない星屑のように
はらはらと燃え尽きたかったから

欲望という名の引力に
人は誰でも惹かれるのだということを・・・

だから最初から分かっていたことなの
あなたに出逢ったその時から


Write:2021.11.27
Photo:2018.04.07
撮影
Camera: OLYMPUS μ-Ⅱ
Film:FUJI FILM 記録用カラーフィルム100