Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

『きのうまでは・・・』

f:id:denimroad:20210822161402j:plain

お互いに都合の良い解釈をして
見て見ぬフリをしてた

尽きることのない快楽の果てに
たどり着くまで繰り返される
輪廻の戯言(たわごと)

あなたはうちのことを
やさしく騙してくれる

うちはそれを知っていながら
あなたの嘘にしがみついてる

恋はどこまでも盲目だと
そう信じさせてくれる

それでもいいと思ったの
分別のない大人でいさせてくれるだけで

でもそろそろ終わりにしましょう
キリがないってわかったから

いいえそんなことは
初めからわかっていたことだから

気づかないフリをして
あなたに騙されてあげたの

今まで何年もずっと・・・
きのうまでは

Write:2021.08.22
Photo:2021.08.11
撮影
Camera:OLYMPUS μ-Ⅱ(35㎜F2.8)
Film:FUJI FILM 記録用カラーフィルム100