Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたのことが今でも好きなんだ・・・

「今でも好き」

イメージ 1


前のアパートを引き払って 
少しだけあなたの近くに家を借りた 

あなたがよく行くスーパーで 
日々の買い物をするようになった 

いつかバッタリとあなたに逢えることを 
密かに心待ちにして・・・ 

違う人と暮らすようになってもまだ 
あなたのことを想ってる 

心の片隅に追いやろうとしても 
うち あなたのことが今でも気になってる 


あなたが部屋に置いて行った雑誌を 
意味もなくペラペラと読み返してる 

セルフタイマーで撮った二人の写真を 
時々こっそり見返してる 

うち あなたのことが今でも気になってる 

あなたと別れてからもずっと 
時々あなたを見にログインしてる 

自分から別れを切り出した恋なのにまだ 
あなたのことが忘れられないの 

うち あなたのことが今でも
好きなんだ 



詩 
Write:2016.06.11 
写真 
Photo:2016.06.10 
撮影 
Camera: Panasonic LUMIX DMC-GM1S 
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 17㎜ F2.8(35㎜換算34㎜)