Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ゲストブックに来てくれた みなさんへ

ここには作品を置かない予定でしたが、早くも予定変更です。
先ほど書いたばかりの詩を載せます。
ゲストブックに来てくれた、みんなへ感謝をこめて贈ります。

          

       「あたたかな手」


   君は決して一人ではない
   手を差し伸べれば そこには
   誰かのあたたかな手があるはず

   神様より確かな
   あたたかな手が

   それを信じて歩いて行けばいい

   たとえ進むべき道に迷ったとしても
   誰かがきっと手を差し伸べてくれる・・・・・

   君は決して一人ではない
   あたたかく見守る僕らがいる

   それを信じて歩いて行けばいい



*即興で作ったので、一部修正を加えるかもしれません。後日「ふきのとう」に収録したいと思います。
俺もBlogに来て、みなさんから色々勇気をもらいました。それと、詩を書いて行く上での影響力も少なからずあると思います。どうしても詩を書いていると独りよがりになりがちだから。いい意味でみなさんと影響しあえればいいな~と思います。これからもヨロシクね!