Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

誰も傷つかない恋なんて無いと・・・

『僕たちの失敗』

イメージ 1


誰も傷つかない恋なんて無いと
いつかあなたは云っていたよね
冬に始まった恋は
冬に終わるってこと
誰も傷つけないために
この恋を終わらせたというのなら
それは嘘
初めから傷つくことを覚悟して
始めた恋だったもの・・・
その気になれば何時(いつ)だって
終わらせることの出来る恋だった
それでも気がつけば本気で
あなたのことを好きになっていた
誰も傷つかない恋なんて無いと
云われなくてもうち知っていたわ
あなたが別れを切り出したのは
この恋の重さに耐えきれなくなったから・・・
Write:2018.02.11
Photo:2018.01.21
撮影
Camera:OLYMPUS TRIP35
Film:FUJI FILM 記録用カラーフィルム