Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

初めて散歩した公園で手を繋ぎながら・・・

『希 望』

イメージ 1


僕はどれだけ君の想い出になれただろう
初めて散歩した公園で手を繋ぎながら
ドキドキした日のことを
今でも憶えていてくれるだろうか
この先僕はどれだけ君を思い出すだろう
辛い時もくじけずに前を向いていられるのは
君がいてくれたおかげ
君が僕の想い出の中にある限り
いつだって夢をあきらめずに生きて行ける
僕が僕であることを
誰よりも認めてくれた君のために・・・

Write:2017.10.09
Photo:2017.09.15

撮影
Camera: OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough