Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

生きるのが下手な僕を・・・

そして「さよなら」

イメージ 1


君に出逢うまでの僕は
「ありがとう」や「ごめんね」が
素直に言えない子供のままだった

生きるのが下手な僕を救ってくれたのは
天真爛漫な君の笑顔だった

だけど「さよなら」だけは
上手く云えなくて
「じゃあね」とか「またね」と云って
別れ際のキスをした

「さよなら」と云ってしまえば
もう二度と君に逢えないそんな気がして・・・

最後の日も僕は同じように
君に「またね」と云って
ぎこちない笑顔を向けた

今度逢った時には
ちゃんと君に云えるかな

「ありがとう」
「ごめんね」
そして「さよなら」と


Write:2017.09.04
Photo:2017.09.09

撮影
Camera:Panasonic LUMIX DMC-GM1S
Lens:OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17㎜ F2.8(35㎜換算34㎜)