Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

女が時々我を忘れるほど 愛に溺れることを知っていて・・・

「罠」

イメージ 1


あなたはいつだってそうやって
うちのことをなだめるフリで抱きしめて
ためらう隙も与えないほど
素早く首筋にキスをする
あなたの細い指先が少しずつ
裸体(からだ)をからめ捕るように入ってくると
もう何も抵抗なんてできなくなるわ
女が時々我を忘れるほど
愛に溺れることを知っていて
いたぶるように欲望を差し向けてくる
そして真っすぐに瞳の中を覗きこみ
弄ぶように時を速める
気が遠くなるほどの現(うつつ)の先に果て
すべての愛を許してしまう
あなたはいつだってそうやって
うちの気持ちを見透かしたように微笑んで
やさしくまたキスをする・・・
Write:2017.06.13
Photo:2017.06.13
撮影
Camera: OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
Mode:Super Macro