Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

小さくて可憐な君のことを・・・

シロツメクサの約束』

イメージ 1

いつか君よりも好きな人ができたら
君のことを忘れられるかな
君に云わせてしまった「さよなら」を
僕は今でも後悔しているよ
シロツメクサの約束を
僕のために費やしてくれた日々を
君は今でも後悔しているだろうか
いつも手の中にあると思っていた
小さな幸福も未来も何もかも
少しくらいは許されると思っていた
僕のわがままも嘘も
もう一度会ってあの日のことを
謝りたいと思っているんだ
もう二度とやり直せないことも
もちろん理解ってはいるんだ
いつか君よりも好きな人ができても
君のことを忘れたりはしないよ
シロツメクサの約束を
叶えられなかった想いを
小さくて可憐な君のことを・・・

Write:2017.06.04
Photo:2017.06.04
撮影
Camera: OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough