Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

シロツメクサの花言葉をあなたは知っていますか?

「哀しみのカルテット」

イメージ 1


ねぇうちのこと初めから
本気じゃなかったのよね
それでも うちあなたと一緒に居られるだけで
それだけで嬉しかった
時折見せる子供のような笑顔と
別れ際の俯き加減の淋しさが
この胸にジワジワと伝わってきて
すぐにまた逢いたくなってしまう
いつも遠くを見てるような眼差しが
うちのことを抱いてくれる時だけは真っすぐに
うちだけを見ていてくれた
けれどどんなにあなたを愛しても
あなたの心までは奪えないと思った
その目線の先の未来には
うちの姿は映っていないって感じていたから・・・
シロツメクサ花言葉をあなたは知っていますか
愛と憎しみが奏でる
哀しみのカルテット
詩 
Write:2006.06.23 
写真 
Photo:2016.06.22
撮影
Camera:Panasonic LUMIX DMC-GM1S
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 17㎜ F2.8

シロツメクサ花言葉「私のものになって」