Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

想い出という一片(ひとひら)が ・・・

「淡い夢」

イメージ 1

それはまるで 
淡い夢だったのでしょうか 

来年も 
再来年も 
またその次の年も 

見事なまでに咲き誇る 
この桜の木の下を 

こうしてあなたと二人で 
寄り添い歩けることを 
心から願った あの日・・・ 

桜並木の隙間から 
くっきりと見える 
一点の曇りもない空のように 

あの日 
あの時 
確かにあなたと夢を見たの 

それはまるで 
淡い夢だったのでしょうか 

外堀を覆いつくす 
薄紅色のじゅうたんに 

想い出という一片(ひとひら)が 
身を投げる 

詩 
Write:2007.05.31 
写真 
Photo:2016.04.24 
撮影 
Camera:OLYMPUS PEN E-P3 
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

*自分の書いた詩の中でも、好きな詩の一つ。
2014年にも一度、自分で撮った写真とセルフコラボレーションしましたが、新たに今日撮った写真で、再アップしてみました( ´ ▽ ` )ノ