Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

今 夏の陽ざしは加速する

「最後の夏~Teen-age Dream」

イメージ 1

最後の夏に夢を託して 
僕はスタートラインに立とう 

不器用だったこの僕が 
青春の中で見つけた 
ちっぽけな輝ける舞台に 

たった一人の勝利者(ヒーロー)のために 
用意された白いテープに 
最初に飛び込めなくてもいい 

自分自身の心にあるゴールに 
確かな手ごたえで 
飛び込むことさえできたなら 

そして愛する友の笑顔と 
温かな拍手が 
僕にとって何よりの栄誉になるのだから 

高らかに鳴り響くピストルの音に 
今 夏の陽ざしは加速する 

詩 
Write:1985.07.08 
写真 
Photo:2014.05.24 
撮影 
Camera:OLYMPUS PEN E-P3 
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 40~150mm F4.0-5.6 R 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo