Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたとふたりで見つけたかった・・・

「夏の日の幸せ」

イメージ 1

ねぇあなたはいつも遠い眼をして 
何を見つめているの 

あなたが見つめる 
その先にあるものは 
わたしじゃないことくらい 
ずっとわかっていた 

あなたが欲しがっていた幸せは 
わたしの手の届かないところにあるのだと 
ずっと気づいていた 

そう あなた自身にも手の届かない 
幸せなのだということも 

あなたはずっともがきながら 
何かを探している 
そんな人なんだと思った 

ねぇあなたはいつも遠い眼をして 
何を見つめていたの 

あなたがずっと欲しがっていた幸せを 
あなたとふたりで見つけたかった・・・ 

詩 
Write:2014.05.23 
写真 
Photo:2013.08.23 
撮影 
Camera:CONTAX Aria 
Lens:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 
Film:Kodak TRI-X400 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo ― 場所: 黒石市中町