Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

あなたが私から離れていった 本当の理由・・・

「秋 桜」

イメージ 1


お元気ですか?

きょう秋桜が咲いているのを
見つけました

あなたが私から離れていった
本当の理由を聞かされないまま
季節はひとつ過ぎてしまいましたね

無言を貫き通すことが
あなたの答えだというのなら
いつかはそれを受け入れましょう

けれど今の私にはまだ
その勇気も
心の準備も
出来てはいないから

秋桜が風に揺れています

しまいかけた半袖のシャツを
この手に握りしめたまま

.

Write:2006.09.08
撮影
Photo:2011.09.07
Camera:OLYMPUS Ecru(エクリュー)
Film:Kodak GOLD100

Write&Photo by.Katsuzi.Shinbo