Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

自分の中の女性的な部分!?

昔からカワイイもの、美しいものに憧れる傾向はあったし、中学の頃から詩を書いていたり、同級生の中にあって、ちょっと変わった存在だったと思う。 

特に俺の場合、モノを見る視点が、およそ男性的なそれとはズレがあるのかもしれない!? 

自分が高校生の頃、メンズのファッション雑誌といえば「MEN’S CLUB」「Popeye」「Hot-Dog PRESS(休刊中)」ぐらしかなく、後に「MEN'S NON・NO」「Checkmate」などが相次いで創刊する。 

選択肢が少なかったこともあり、それで飽き足らずに「セブンティーン」、「NON・NO」、「an・an」などの女性雑誌を読み漁ったhttp://img.mixi.net/img/emoji/208.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/83.gif 

今でも時々、女性雑誌のコーナーで「Soup.」や「ランドネ」といった女性誌を立ち読みをすることも少なくないし、なんたって最近愛読しているカメラ雑誌も「写ガール」だったりするしねhttp://img.mixi.net/img/emoji/205.gif 

つい先日、購入したエッセイが菊池 亜希子さんの「おしゃれのはなし」という本 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091036236/ref=s9_simh_gw_p14_d0_g14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-5&pf_rd_r=00Z5CVHAQAGHN1R1DXP1&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376716&pf_rd_i=489986 

イメージ 1

前号の「写ガール」の巻頭を飾っていたモデル&女優さんで、一目見た瞬間に、そのセンスに惚れて買ってしまった。 

ショートカットで、ボーイッシュなスタイル。 
ただ単に男の子っぽいっていうだけではなく、キュートさとセクシーさを兼ね備えている! 

“こんな色使いがいいなぁ!”とか“こんな小物がカワイイなぁ”とか、随所に目を惹くスタイルが満載されている♪ 

しかも流行やブランドに流されることなく、自分の好みのスタイルを確立している点が重要なのだ! 

本当のオシャレさんって、流行やブランドに関係なく、
自分というものを知っているということだと思うからねヾ(@^▽^@)ノ 

自分が女性だったら、正に、こんなスタイルをしてみたいというお手本だねhttp://img.mixi.net/img/emoji/61.gif 

男が女性のスタイルやファッションに憧れるというのは、あっちの世界の気があるのかと誤解されそうだけれど、決してそれはない・・・たぶんhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gif