Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

アレのために飲めないビールを・・・

マイミクのツバメさんが日記に書いていたサークルKサンクス限定「アサヒスーパードライ オリンパスペン歴代ストラッププレゼント!!」のストラップ欲しさに近くのサークルKスーパードライを買ってきました。 
http://www.circleksunkus.jp/campaign/asa-olym/ 

今年に入ってビールはおろか、アルコールはほとんど口にしていなかったし、実はビールの中でもスーパードライだけは昔から苦手だったhttp://img.mixi.jp/img/emoji/60.gif 

1件目のサークルKに行ってみると、ストラップは見当たらない・・・サンクスしか置いていないのかも?と、仕方なく1Kmほど離れた、もう1件のサークルKに寄ってからサンクスに行こうと思い、2件目のサークルKに入ってみるも、やはりストラップは見当たらない・・・。 

店員に聞いてみると「調べてくるので少々お待ちください」と、5分ほど待たされた後、店員が「サークルK○○店にあるそうです!」とのこと。 

それは最初に行った店じゃないか( ̄□ ̄;)!!あるのに出してなかったのか? 

そそくさと最初の店に戻って、店員に「○○店から聞いてきたんですが・・・」というと奥からストラップを出してきたので、EP-1とFの2種類のストラップを受け取り、ダメもとで聞いてみた! 

イメージ 1


スーパードライ嫌いなので、ほかのビールじゃダメですか?」って・・・。 

答えは「ダメです!」http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif 

だよねhttp://img.mixi.jp/img/emoji/242.gif 

さて、このビールどうするかな?