Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ついに禁断の・・・

ついに禁断の果実に手を出してしまいました! 
いくら素敵だからといっても決して手は出すまいと心に誓っていたのにhttp://img.mixi.jp/img/emoji/60.gif 

理性を失うくらい美しすぎる君がいけないんだ! 

そう・・・周りのすべてのものが霞んでしまうくらい君は美しすぎたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/61.gif 

そして堪えきれずに、とうとう俺は手を出してしまったんだよhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif 

イメージ 1

OLYMPUS FLEX A3.5(1956年式) 
1952年に発売されたオリンパスフレックスI型から数えて4代目の二眼レフである。 

かのローライフレックスをモデルに、より高い性能を求め、オリンパス独自の機能が盛り込まれている。 

イメージ 2

オークションで見かけた瞬間に一目ぼれhttp://img.mixi.jp/img/emoji/61.gif 
思わず我を忘れ、上がり続ける入札額にもめげずに落札しちゃった(^∀^;) 

まだ35mmフィルムさえも制覇していないのにhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

撮影:OLYMPUS E-510