Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

カワイイかも?

昨日は休みを利用して、弘前市に写真を撮りに行ってきました。 
朝からもわ~っとした蒸し暑い天候で、気温も28℃と夏日を記録した様子。 

蓬莱橋という弘前でも憩いの場となっている周辺を中心に撮りましたが、途中カルガモの親子に遭遇。

イメージ 1

 

青森では特別に珍しくはない風景だけど、やっぱ和むよね~http://img.mixi.jp/img/emoji/50.gif 

民家の庭先では、野良猫が多いのか、ペットボトルが「これでもか!」置かれていました。 

イメージ 2


普段何気なく見過ごしている風景もカメラを持つと新鮮に感じるのは、写真にハマッた証拠でしょうか?(^∀^;) 


そんなこんなで、約3時間に渡って散歩写真に夢中になって、最後の方は暑さのせいか頭がクラクラしてきちゃったhttp://img.mixi.jp/img/emoji/206.gif