Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

denimroadのカバンの中身を教えます。

イメージ 1

よくファッション雑誌で紹介しているような企画ですが(*^m^)

俺のカバンの中身です。

写真左上から順に

・折りたたみ傘
・フェイスタオル
・香水の小瓶
・リップクリーム
・口臭スプレー
・鼻炎スプレー

*営業の仕事をしているので、臭い(匂い)には気を使っています。
アレルギー性鼻炎なので、鼻炎のスプレーがないと死んじゃう

無印良品の手帳
無印良品のメモ帳
・ペットボトルの水

*中身の水は山で汲んできた天然の湧き水です。

RICOH CX2
Xacti CA8
無印良品の財布

*最近マイブームのカメラは2台持ち歩いています。
財布の中身は・・・ヒミツ

・ドコモの携帯(黒・プライベート)
・ドコモの携帯(白・委託会社の仕事用)
iPhone 3G(黒・プライベート)

携帯は常に3台持ち歩いています。
ドコモの個人携帯「SH702iD」は発売当時FOMA最軽量だったモデルで、4年以上機種変更していません。壊れるまで使うつもり♪

・文庫本

*バスの中で読む本は1冊入れています。最近はカメラの本が多いかな


まあ、こんな感じです。男にしては荷物が多いって云われますが、皆さんはいかがですか?
機会があれば、みんなのカバンの中身も見せてね(*^ー^)ノ