Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

無事に合格しましたヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

イメージ 2

今日、高校入試の合格発表があり、息子は無事志望校に合格しましたヾ(@^▽^@)ノ

2学期からやや成績が低下して、志望校をワンランク下げていたこともあり、よほどのアクシデントがない限り、大丈夫かな~とは思っていたけれど、万が一ということもあるので発表を見るまでは安心できませんでした

結果的に合格した他の同級生などから聞いた限りでは、最低の合格ラインより100点近く上の点数だったようなので、まあ余裕で合格っていうところでしょうか?

午後からは携帯電話を買いに行ったり、入学準備でいろいろお金かかるわ(^∀^;)