Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

Twitterのバナーを貼りました('-^*)/

イメージ 1

みなさんTwitterやってますか?
http://twitter.com/denim_road

俺は昨年の9月からTwitterをやっていますが、最近、各ブログ、SNSが停滞気味の中で、唯一Twitterだけは破竹の勢いですね

そこで、Twitterのバナーを自分のWebサイトやブログに貼ってみました。

[アイコニ] http://iconi-co.jp/
[インディゴ・ブルーの逆襲] http://www.geocities.jp/denimroad/
[N.B.Pオフィシャル・サイト] http://nbpfut.web.fc2.com/

以上、Webサイト

[My Speace] http://www.myspace.com/denimroad
[アメーバブログ] http://profile.ameba.jp/blackdenim/
[Seesaaブログ] http://denimroad.seesaa.net/?1267957550

以上、ブログ・SNS

[はてなプロフィール] http://www.hatena.ne.jp/denimroad/

以上、プロフィールサイト


バナーを貼るためには【HTMLソース】を使えることが条件になりますが、残念ながら使えないブログやSNS、プロフィールサイトなどもあります。

バナーは相乗効果を生むためには重要なパーツの1つでもあると思うので、積極的に使いたいですねヾ( ´ー`)