Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

できることから、ひとつずつ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もバスを降りてからの道すがらカメラを片手に写真を撮りました。

愛機の1つであるリコー「CX2」は本当にお利口なカメラ\(´∀` )いい子いい子

リコーのコンパクトカメラは以前からマクロモードに強いカメラとして定評が高いカメラだったようですが、
この「CX2」は、それだけではなく、10.7倍のズーム、モノクロモード、ミニチュアモードと
コンパクトなボディーにたくさんの機能を満載した優れものでもあります。

いいアングルがないかとキョロキョロと見渡すと信用金庫の入り口の花壇に絶妙な被写体を発見♪

『できることから ひとつずつ』

エコをPRするキャッチコピーですが、こんな風に捨てられちゃあ洒落になんないよな~(^∀^;)