Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

週末は引越し予定

イメージ 1

昨年の秋から飼育を始めたオオクワガタの幼虫君

1月はあまり動きが見られず、ひょっとして死んじゃったのかも?と心配になったけれど、
2月に入って菌糸瓶の中のエサ(菌糸)も随分と消費され、
順調に育っていることを窺わせてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

予定通り、この週末に飼育ビンの中の菌糸を入れ替える作業をしに「ファーブルハウス」さんに行ってこようと思います。
http://fabre-h.jp/

次の段階では、いよいよサナギへの移行期に入っていくことと思われます。

そして順調に推移すれば5~6月には待望の成虫に羽化をすることになるでしょうo(^▽^)o

今から楽しみだ~♪