Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

続々オファーあり!

イメージ 1

今夜もフットサルの練習試合があり、BAAL.F.Cさんと互角の試合を展開しました。

って、いうか俺のパスミスで失点してしまったのは痛かった(>_<)
あれがなかったら勝っていたかもな~(@^_^)ゞ

また新メンバーが入りました。
もうすぐ20歳になる男子!うちの娘と同い年だよ( ̄□ ̄;)!!

先週も大学生が一人入ったし、聞けば皆[フットサル 青森]と検索して最初に出てくるチームが、我がN.B.Pだったので、参加希望のメールを出したのだと!

やっぱホームページがあって良かっただろうヾ(@^▽^@)ノ

メンバー募集だけではなく、練習試合の申し込み依頼もけっこう来るしね

戦力がUPしていくのは何より嬉しいもの・・・ただ益々俺の出番は減るな~(^∀^;)