Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

デニムのiPhoneケースを作ります('-^*)/

イメージ 1

iPhoneを使って以来、他の携帯電話には何の魅力も感じなくなってしまった。

ドコモの携帯も持ってるけど、結局機種変をしないままにずっとSH702iDを使ってる(@^_^)ゞ
とりあえず通話とメールができれば別にいいやって感じ。

でもiPhoneは違う!
通話はSoftBankのユーザーとのみだけど、マクドナルドでネットをしたり、音楽を聴いたり、ゲームのアプリをやったり・・・。

もちろん他の携帯でも同じようなことはできるのだろうけど、やっぱiPhoneは他の端末にはないクリエイティブさ(創造性や独創性)やファッショナブルさを感じるんだよねヾ(@^▽^@)ノ

ってことで、「デニムiPhoneケース」を作ることにしました!

もちろんアイコニ独自のエッセンスを盛り込んだ真のデニムケースを目指します。
クリスマスまでには完成予定だよ~('-^*)/

http://iconi-co.jp/iphone_concept.html