Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

Twitter恐るべし(^∀^;)

イメージ 1

最近Twitterツイッター)を始めました。

ご存知の人も多いと思いますが、Twitterとはブログとチャットを足して2で割ったようなシステムで、自分専用のサイト(ホーム)を持ち、「What are you doing?(いまなにしてる?)」の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿するものである。

Wikipedia引用→ http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

ここ数日のWebサイトの解析結果を見ると、アイコニへのアクセス経路ではTwtterから経由してきた人が圧倒的な件数をしめていました。

http://iconi-co.jp/

Twitterに対する賛否用論は多いようですが、いずれにせよ集客には結びついていることは確かなようです(^∀^;)

興味がある人は是非、登録してみて→ https://twitter.com/