Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

セカンドライフ専用ブログ移転ほか

イメージ 1

新店舗OPENしました!

・・・といってもセカンド・ライフでの話しだけど(^∀^;)

リアル世界と仮想空間(Second Life)を連動させ形で、ファッション系創作サイト「アイコニ」を運営していこうというコンセプトでスタートしたわけですが、前回までのSIM(セカンドライフ内での島のようなもの)がテロにあって破壊されたため、新たな出店地を探し求めていたわけですが、先週末急遽、場所が決定して移転リニューアルOPENとなったわけです。

それに伴い、セカンドライフ専用のブログも移転→ http://denimroad.seesaa.net/
セカンドライフ専用のNaviSLというSNSもはじめました。

ついでにアニメーションつながりで、以前作ってもらったアイコニのFrashも一般公開しました。
http://iconi-co.jp/only.html

9月19~28日は委託の仕事、10連休を取ったので、ゆっくりWeb制作に専念したいと思っています!

さらに新商品の制作も計画中('-^*)/

乞うご期待ください♪