Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

嫉妬は女を強くする?

イメージ 1

【返詩コラボ・第54回】


Photo by JULIA


          




          『嘘でもいいから・・・』







       「最近あの人を抱いたの?」って

       君は唐突に聞いてくるけれど


       君はいったい

       どっちの答えを

       望んでいるの?





                      Words by denimroad








          『溺れる』


          私ってバカだ
          妬いても何もならないのに

          もしも、あなたが
          他の誰かを抱いたと言ったとしても

          私には「そんなことしないで」なんて
          声すらあげることも出来ないのに


          今だけ

          今だけでいいから
          私だけって
          そう思わせて欲しいの



                      Words by こぐま







         『嫉妬は女を強くする?』







          「馬鹿だなホントに」
          君が欲しがっている答えは
          そんなことじゃないだろう!

          “嫉妬は女を強くする”って、
          何かの名言で読んだことがあるけれど

          時々君の想いを
          怖いくらい感じるんだ

          僕が逃げ出さないくらいに
          ちょうど良いの距離が保てたらなんて

          そんな都合のいい関係は
          やっぱズルイよね!?



                    Words by denimroad










*だいぶ前に、こぐまちゃんが書いてくれた返詩に返々詩を書きました。
返詩しなきゃいけないこと、すっかり忘れてた。ゴメン(@^_^)ゞ