Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

もう終わりかなと思った(´ヘ`;)

イメージ 1

イメージ 2

俺たちの愛はもう終わりなのですか?
君だけを見つめ続けてきた、この2年半という年月も・・・。

あの日、街角で初めて君を見かけて、

その瞬間一目惚れで、

今まで出逢った誰よりも刺激的で、

どんな相手が目の前に現れようとも、

この2年半の間に目移りすることなく、

君一筋に愛し続けてきたのに・・・








朝起きたら「あれ~っ?携帯が通じない?」

もちろんメールも送信できない!?

アンテナのマークが出る位置に見かけたことのないマークが?
なんじゃ、こりゃ(;∀;)

「ついに壊れたか?」と覚悟を決めてドコモショップに向かいました。

「携帯が通じないんです。しかも見たことのない変なマークが出てるし・・・」と店員さんに告げると「少々お持ちください」と奥に入っていった。

その間、もうダメだと諦めていた俺は、新しい機種をどれにしようかと、品定めしておりました。

俺がパートナーを選ぶ条件は“上品で飾り気が少なくシンプルでオシャレなこと!”

いわゆる[シンプル・イズ・ベスト]といった感じでしょうかo(^-^)o

まあ、機械ものに限らず女性を選ぶ基準も「ハデではなく、品があって、物静かで、なおかつ素肌美人!」といった感じ。


といってる間に店員さんが戻ってきて「大丈夫でした。FOMAカードの接触不良だったようです!」だって

なんだ、本気で機種変まで考えたのに・・・接触不良かよ

まあ、当分はまた彼女(「SH702iD」)と一緒だな~(@^_^)