Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

点滴を打ってきました!

イメージ 1

今月は前半から受注が伸びず大苦戦
一時はもう「やってらんね~」(ー_ー )ノ~~ってサジ゙を投げ出しそうになりましたが、後半は気を取り直してがんばりました。

土壇場でホームページの仕事を2件受注して、どうにか帳尻を合わせた感じでした。




・・・が、ムリがたたったのと、このところの暑さで、ついにダウン(´ヘ`;)

今日は仕事を休んで病院で点滴を打ってきました。約1時間半かかて500cc・・・途中でオシッコしたくなっちゃったけど(^∀^;)


思えば、初めて点液を打ったのは大学2年の秋。
県選手権(陸上)で1500mと3000m障害の2冠に輝いた直後のこと。

下宿の廊下で突然倒れて、意識を失い、気がついたときは病院のベットの上だったな~

その後、10日あまり入院。結局原因はわからなかったけど、「まあ過労でしょうね?」ってことでした。19歳で過労で倒れるなんて、あまり聞いたことないよね┐( ̄ヘ ̄)┌

こう見えて実は案外体力がない!虚弱体質のランナーとはコレいかに?
最大酸素摂取量が人一倍高かったことを除けば、たぶん負けん気だけだったんだと思う。
その頃から今も変わらぬ意地っぱりで、スキルが無いくせしてムリをしちゃう。

土日はゆっくり休もうと思います(@^_^)ゞ