Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

キムタクも亀山刑事も・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日オークションで購入したL-2B後期型に続いて、前期型もGETしちゃいました。

調子に乗って買いまくっています(@^_^)ゞ

MA-1によく似た後期型と大きく違うのは、肩の部分のショルダーストラップと裾リブを補強するために取り付けられていたボトムフラップといわれる三角形のフラップがあること。

後期型ではともに省略されているディテールです。

L-2B前期型を愛用する芸能人も多く
山崎まさよしさん、木村拓哉さん、奥田民夫さん、所ジョージさん、山口達也さんなども着てますね。

ちなみに刑事ドラマ「相棒」で亀山刑事が着用しているフライトジャケットも同型シリーズであるL-2Aのようです。